top of page

フィジオセラピー講座【火曜日】

Total Health Care 3C Dogs

玉川先生の「ドッグフィットネス」が4月より火曜日限定で受講できます♪


⭐️ドッグフィットネスとは、主にバランスボールを使用し、飼い主さんと一緒に楽しく行える犬のためのアクティビティです。


ドッグフィットネスにより、犬に頭を使って身体を動かす機会を与え、散歩だけでは培われない

【筋力・バランス機能・柔軟性・持久力】

を向上させるとともに、身体意識の向上や達成感により自信をつけることで、メンタル面でも好影響を与えることができます。


また特にシニアの子には、筋力の衰えを予防したり、血行を良くする事で臓器の働きを高めることも出来ます😊


ご興味のある方はぜひお問合せください🎵





最新記事

すべて表示

グルーミング新規予約受け付けています

業務が混み合っており、なかなかご新規様のご予約をお取りできない状況が続いていましたが、4月より平日のご予約枠に若干の空きが出ました。 枠が埋まってしまうとまたしばらくはご予約受付を停止させていただくこともございますので、お早目にお問い合わせいただけましたら幸いです。 スタッフ一同、フレッシュフェイスにお会いできるのを楽しみに、お待ちしております。

施設改装について

施設改装がまだ続いており、ご迷惑をおかけしております。 4月中にダブルゲート設置の工事を行う予定です。 ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page